小平リーグ 令和元年 練習納め

令和元年12月21日(土)、天神グランドにてシニア・リトル合同で練習納めが行われました。

北村シニア総監督の挨拶、シニア主将・リトル主将の今年の反省等発表、宮坂リトル総監督の手締めを行っていただきました。

シニア・リトル共に今年は、最高の成績とは、言えない結果で悔しい思いをしました。シニア・リトル一丸となり来年は、最高の結果が残せるよう一丸となって頑張っていきたいと思います。

 

シニアリーグ関係者・リトルリーグ関係者の皆様、今年一年、大変お世話になりました。来年もまた、どうぞ小平リーグを宜しくお願い致します。

 

小平リーグのご父兄様並びに関係者の皆様、改めまして今年一年、リーグの運営にご協力いただき感謝いたします。ありがとうございました。

来年もまた、選手が輝ける場所を提供していきたいと思いますので無理のない範囲でご協力いただければ幸いです。

選手・ご父兄・事務局・指導者一丸となってこれからも小平リーグを盛り上げていきましょう。

 

 ▼シニア主将 渡辺(右)・メジャー主将 大木(左)

 ▼宮坂リトル総監督 締めの挨拶(上)・選手手締め(下・右)・ご父兄手締め(下・左)

 ▼リトル 最後のミーティング メジャー(上)・マイナー(下・左)・ジュニア(下・右)