この度は、小平シニアリーグの体験会にご参加いただき誠にありがとうございました。

2019年12月21日・2020年1月13日・1月18日・2月2日の四日間、たくさんの小学6年生の皆さんにお越しいただき、少しですが体験をしていただきました。1月18日は、雪の降る中の開催になりましたが皆さんの活気のお陰で無事に行うことが出来ました。

 

中学での新チーム選びは、とても迷うと思います。練習環境やチームの雰囲気、指導方針等、色々なものを見て最終決断をしていくと思います。体験に行ってもまだわからないところもあるかと思います。もっと知りたいこともあるかと思います。選手にとってチーム選びは、とても重要な事と思います。小平に入る入らないは、別にして他の体験会も行ってみて、また、小平シニアの練習にまた参加して本当に入りたいチームを是非、選択してほしいと思います。

入団後、こんなはずではなかったという事のないように是非、遠慮なくお問い合わせください。

 

最終的に「小平シニアリーグに入りたい!!」と思っていただけたら幸いです。焦らずご家族でチームで話し合って選手にとってベストの選択をお願いします。

 

選手の皆さんのこれからの活躍、祈っています。

 

※今後の個別の体験参加・見学等に関しては、随時、受付けておりますのでお問い合わせよりご連絡ください。

 

お問い合わせ