活動自粛緩和についてのお知らせ

日本協会と協議の上、下記条件で活動再開(2月9日以降)の了解が得られましたのでお知らせします。

1.選手・保護者の健康管理の徹底
練習日以外の日も検温を行い発熱等無いことを確認する。家庭内で発熱者がいないことも確認対象とする。
※練習日以外の平日も検温し体調チェックを行ってください。

2.活動時間について
集合時間から解散までの時間を最大4時間とし、昼食を跨がない範囲の活動としてください。
グランドでの昼食も禁止となります。

3.グランド入場者
保護者を含めグランドに必要以上の大人を入場させない。
入場する大人は必ず常時マスク着用の上 密集状態を発生させない事。

4、対外試合禁止
別途告知があるまでは対外試合は禁止します。
※連合チームの練習活動は可とします。(常に決まったメンバーのため)

5.マスク着用
スタッフは常時マスク着用を義務付けます。(マスクを外す場合は周りに選手たちがいない事を確認)
選手はグランド以外のベンチ等で活動(待機)する場合はマスク着用とします。
スタッフはグランド内でも選手たちが密状態にならないよう指導をお願いします。
※体験会等を行う場合は参加者に対し、「事前の検温」と「マスク着用」の告知をお願いします。

なお、活動の実施再開につきましては、各リーグからの連絡をお待ちください。
「新型コロナの感染予防」を徹底し活動をお願いします。